シャンプー替えたの

毛質的につるつるにはならないのはわかってるけど、それにしたってがさがさ過ぎるぜと、この前美容院のお姉さんに相談したら、やっぱりお値段が高いのは髪に良い成分の質が違うんですよーと言われまして。
だからと言ってその美容院にあるシャンプーを勧めたりはしなかったので、ちょっと信じてみようと、前から気になっていたこれを買ってみました。


グレース ナチュラルER  シャンプー101  390ML

グレース ナチュラルER シャンプー101 390ML

グレース ナチュラルER コンディショナー 390ML

グレース ナチュラルER コンディショナー 390ML


使用感はあっさりだけど、香りがとても良いので満足。こんなことでも楽しい気分になれるよね。まだ2〜3回しか使ってないので、髪に変化はないみたい(笑)
もうちょっと使ってみると変わってくるのかなーどうかなー