欲しいものがいっぱいあるよ

主に家電。
デジカメは最近かなり安いから、これは貯まってるポイントで買うつもり。ほんとはデジタル一眼うらやましい〜LUMIXかわいい〜とか思うけど、いいの。どうせたいしたモノ撮らないし、今はそんな贅沢言える状況ではございませんので、作品撮ってアップできるくらいの性能で十分です。


あと前からずっと欲しいのはDVDレコーダー。ブルーレイが主流になるのはわかってるけど、別に今じゃなくていいかなって。今のは古くて調子悪いので、まずは手持ちのDVDを奇麗に見られるようなやつがいい。テレビが東芝なので東芝がいいけど…値段次第ね。そんなに良いスペックはいらんです。


なんて思っていたところ、もう一つ買いたいものがでてきてしまいました。PCを買い替えたので、プリンターが使えなくなってしまったのね。わかっていたけど、やっぱりユキヒョウの早さにはついてこられないか…がっくし。なのでこちらは早々に購入せねばならず、レコーダーは後回し。まぁこっちは普通にプリントできればそれでいいので適当に安いの買おうかなと。できればこれもポイント内で収まるようにしたいよ。
ところでこの前友達とご飯食べながら、MacOS名で「Snow Leopard」の次は何にするんだろー。ヒョウより上の動物ってもうライオンしかいないよね?でもライオンいっちゃったらそれ以降どうするの?もう幻獣しか残ってないよね、ペガサスだよペガサス。なんて話をしていたら、やっぱり次はLionなんですね。知らずに話してたけど、近くに知ってる人いたらきっと心の中でつっこんでいたことでしょう(笑)