うまうま

KALDIでいつも気になっていた「ポロショコラ」
美味しいという噂だけど、こういう保存用の袋に入った常温菓子で300円越えかぁ…と、つい後回しにしていたのですが。
年末にちょっとお安くなっていたので買ってみました。

ポロショコラ

ポロショコラ


早速食べたら何これ!!ちよう美味いっっっ!!!この味で5切れも入っててこんなに安くていいんですか!?
しっとりほろほろのガトーショコラでパサつき感はゼロ、舌触りも良くてチョコの味も濃い。ケーキショップのウインドウに並んでても、納得して食べてると思うよ。
私は常温と冷蔵庫で冷やしたパターンで食べたけれど、レンジやトースターで温めても美味しいらしい。うんうん、そうだろうねぇ。今度は絶対それもやろう!