買った!

いつかは買わなきゃと思いながら先延ばしにしていたデジカメと加湿器を、ついに購入してきましたー♪
と言っても貧乏人なので全部ビックのポイントで(笑)


デジカメはそんなに良いの必要ないから、とりあえず安いのならなんでもいいや〜と思っていたけれど、いざ見に行くとやっぱりダメね。どうせならこの機能も欲しい、見た目も可愛いのがいい、軽いのがいい、接写にも強いのがいい、このメーカーはあまり好きじゃない、なんてうろうろ見比べちゃう。
結局ビックのスタッフさんにも相談して、「OLYMPUS デジタルカメラ μ-9010」にしました。

わーい、これから宜しくね!


加湿器は気になっていた商品が展示品だけ安く売ってたので、迷わず即買い。
デジカメもピンクでピンク大好きな人みたいだけど、そういうわけじゃないの。加湿器はこの色だけ安かったからなの。

冬はすぐに乾燥で喉をやられてしまって、そこから風邪をひいてしまうパターンなので、これで安心して寝られるよ。アロマオイル買ってこよーっと。