HINTO企画よりあい2

11.1.13(木)19:00〜
HINTO企画「よりあい2」1日目
出演:HINTO/peridots
場所:渋谷Star Lounge

なんだか不思議なライブだった。
私はこのライブが楽しくてHINTOがもっともっと大好きになったし、この先もずっと応援していきたいと思った。にも関わらず、この日のお客さんは演奏が始まってもほとんど動かず、むしろフロアは静まっていると言ってもいいように見えた。


もちろん騒ぐだけがライブじゃないし、人それぞれいろんな見方があっていいと思う。後ろからじっと見守っていても大好きという気持ちは変わらない。けど当時あんなに波打っていたお客さんたちは一体どこへいってしまったのだろう?しかもHINTOのライブも数を重ねてきて徐々にみんな動くようになったと思った矢先だったので、この大人しさにとてもびっくりしてしまった。
そしてスパルタ時代の熱いフロアを見てきたコウセイさんは、これをどう思いながら歌っているのだろうと、少し心配になったりもした。がっかりしないで欲しいな、私はすごく楽しかったよ!とてもかっこよくてわくわくしたよ!


終演後におちあった友達も同じようなことを思ったらしく、二人で話した結果
1:今日はperidotsファンのお客さんも多かったから、いまいち反応がなかった
2:みんなコウセイさんの手描きジャケアルバムがまだ届いてなくて、曲を把握しきれてなかった
からに違いないという結論に達しました(笑)
でもね、フロアには違和感があったけれど、そんな中で観てもなおHINTOの演奏は超絶かっこよくて、思わず踊りたくなるくらい楽しくて、ずっと聴いていたいと思える素晴らしいライブでした。そこだけは揺るぎない!今回で私はさらにHINTOのファンになったよ。早く次のライブが観たい!!と思っていたところにワンマンのお知らせが入ってすごく嬉しかったです。楽しみだっ