不便〜

パソコン修理出しちゃったから、日記書くのもままならないです。MINE☆ROCK FESのこととかも書きたいのになー。すごく楽しかった!完全に風邪悪化させたけどね(笑)喉が痛い…


PCは、Appleサポートのお姉さんが修理用の集荷とか全部手配してくれたんだけど、システムダウンがあったとかで集荷の指示が伝わらず、予定してた日より3日も遅く取りに来たよ。。。早く使いたいんだからさ〜頼むよー!
なのであと一週間くらい返ってこないみたい、いろいろ不便すぎるぜ。仕方がないので、今日は親のPC借りて展示のDM作成。人のPCって何でこんなに使いづらいんだろ。まぁ何とか仕上がったので、明日入稿予定。


みんな展示観に来てねー、知らない人大歓迎、観るのはタダだからがんがん観ちゃって下さい(笑)思うのはね、日本ももっと若い人が作品を観たり買ったりするのが浸透してほしいの!お店で買うのもギャラリーで買うのも、同じように自然にできるような土壌が欲しい!だからその為に、私は私にできることをがんばるよ。