HINTO・スクービー・サンボ

11.1.23(日)14:00〜21:00
「MINE★ROCK FESTIVAL2」
場所:新木場STUDIO COAST
http://mine-rock.com/

楽しいライブだったー!!風邪気味で喉が痛かったんだけど、行って良かったよ。
お目当てのHINTO・サンボ・スクービー以外も良い人多くて、結局ほとんど会場の中にいました。

  • 【Opening Act】HaKU

初めてだったけど、綺麗な声だし曲の方向性も幅広くて良かった。もう少し聴いてみたい。

こちらもライブは初めて。かっこよすぎて衝撃。曲全然知らない人でも飲み込むほどの熱さで、とても楽しかった!

  • HINTO

ビッツ君が可愛い髪型になってて、きゅん☆相変わらずアウェイ感満載だけど、もう気にしないことにしました私。自分が楽しいなら、ただ楽しんで観ればいいんだよね。今回周りは無視して一人で踊ったり手挙げたりしてみたけど(邪魔にならない程度ねもちろん笑)、やっぱりそうやって観た方が断然楽しかった!
私だったらね、どんなに自分たちが良いと信じてる演奏をしていても、フロアから何も返ってこなければどうしたってがっかりしてしまうし、いずれは心が折れると思う。どうやって観るかなんて人それぞれだし、それでいいと思っているけど、こんなに良いライブをしてくれてるのだから、私はちゃんと返したい。

これはもう、間違いない!楽し過ぎるーーーっ。スクービーのフロアを巻き込む力は飛び抜けてる。

愛と平和に満ちた良い最後。サンボも絶対的な信頼をしています。山さんも、歌う為に生まれてきたような人だ。