ありがとうをいっぱい

初日は大変多くのお客様に来て頂くことができました!!
どうもありがとうございますっ。
初日だし土曜日なのに会場が閑散としていたら、今頃すっかり気落ちしていた事でしょう(笑)


壁面からはまだ売れてないけれど、テーブルからは購入して頂けた物もありました!ほんとに嬉しい!こういうのが作る糧になるのです、どうもありがとうございました。


そして素敵なスイーツをありがとうっ☆甘いものがないと生きていけない!というお菓子好きな私は泣いて喜んでおります。会場にいると毎回お昼を食べるのが難しいけれど、お菓子があれば全く問題ありません(笑)


頂いたかわいいチューリップも、花開きました〜