明日はぽかぽからしいですね

展示は毎日いろんな方が観に来てくれて、とても感謝しています。
このギャラリーはまだ若く、外からもわかりづらいので、ふらっと立ち寄ってくれる人はなかなかいないみたい。平日はやはりヒマです(笑)
だからお客さんが来てくれるとほんとに嬉しい!明日からは金・土・月とずっと在廊しているので、よかったら話しかけて下さいね。朝は10時から開いているけれど、私が着くのは11時くらい。夜は最後までいます。
さらっと書いたけど、実は密かに会期が月曜まで延びました*月曜は搬出だけだったところを、せっかくなので昼間はまだ展示しておこうという事になったのです。どうやら雨らしいけどね…負けない。天気予報ちょっとズレるに違いない。


作品販売でギャラリーに貢献できる作家ではないので、いつもは申し訳ない気持ちになるけれど、今回は知名度を上げるという点で貢献できていると思います(笑)それもこれもご来場下さる皆様のおかげ。どうもありがとうございます。
残りの数日も宜しくお願い致します。

個展
「イロと、ヒカリを、アツめて、ハナつ」
日時:2月19日(土)〜28日(月) 日曜休廊 10時〜19時
会場:東京都渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビル4F
  「SER gallery
道案内:「ギャラリーまでの道のり - ホツレル、滲ム、日々
在廊日:19・22・23・25・26・28日

私の展示は廊下の突き当たりです。



ちなみに。
私がとても気に入っているガラス作家さんも、明日から渋谷で展示をされるそうです!
私は日曜に行ってみようと思いますが、今回もきっと素敵な展示だと思うので、良かったらはしごしてみて下さい。ほんとにかわいい作品を作る方なので、みんなに観てほしいです。

柳原麻衣さん(ガラス)
日時:2月25日〜3月1日 13:00〜20:00
会場:アフラックの学資保険をお勧めする理由


※写真は私が前に購入させてもらったムシくんです。



あと奇跡的に、近所で被ってる展示がもう一件あるのです。

島鉄也さん(鋳物)
日時:2月22日〜27日 10:00〜19:00
会場:風土菓 桃林堂

思わずまじまじと見てしまうような、魅力的なアクセサリーやオブジェを作られる方で、シルバーの指輪なんてどれもこれも欲しくなっちゃうよ。

※写真は前の展示の際に、了解を得て撮らせて頂いたものです。