連日の花見

翌火曜日。
朝食には炊飯器ホットケーキ☆蒸しパンみたいだけど、これはこれで美味しいよね〜


午後は昨日のリベンジで、近くの水元公園の桜を見に出かけました。
なんとも満開!綺麗!しかも人いない!
気温は少し低かったけど日差しは暖かいので問題無いし、犬猫がたくさんいてうはうはでしたw



湖のように大きな池には鴨がいっぱい。ぷかぷか水に浮かぶ姿が玩具みたいでかわいかったよ。
集団で陸に上がって芝をつついて何か食べたり、池の淵にうずくまってひなたぼっこしてました。


去年行った千鳥ヶ淵なんて、道が人で埋め尽くされていてうんざりした記憶しかなったけど、こういうお花見スポットはいいなぁ。


園内のやたらでかい広場に着いたら、なぜか端までダッシュという遊びをしてみたり(遊びなのかw)
300mくらいあったんじゃないかなぁ、大人になってこんなに走ることはまず無かったよ、楽しー!ふだん運動してないくせにケラケラ笑いながら走ったから、倍つかれた・笑