GW

毎年GWは激務でうんざりだったけれど、その職場を辞めた今年は遊んだかというと全くそんなことはなく。
人混み歩くだけでぐったりして、楽しむどころじゃないんだもの…しかも調節次第でいつでも遊びに行けるわけだから、わざわざこの期間に出歩かなくてもって思っちゃうのね(笑)


ライブ以外だと、ゆいいつ日曜日に新宿でこれを見てきました。
OZONE クラフトマーケット
レベルがバラバラでたまに主婦の手芸みたいなのも混ざってるんだけど、中にはとても良い作家さんも出してるから楽しみにしてました。ただ今年はコレ!っていう出会いはなかったなぁ…去年は一目惚れしたガラス作家さんがいたんだけど。会期中3回も入れ替えしているので、他の時も見てみたかったです。


日差しが暑いくらいの日で、歩いていると汗ばんでくるようだったけれど、周りの木は早くもキレイな新緑でたまに草の匂いがしたりして気持ちよかったよ。
でもお昼が食べたかったのにどんどん食べ物屋がない道に迷い込んで、結局空腹のまま新中野まで歩いてしまった(笑)疲れて帰宅。
夕方になると、とたんに猫が出没しだしたよ。