アナログ×スクービー

11.5.6(金)19:00〜
「FISH DO!」
出演:アナログフィッシュ/SCOOBIE DO
会場:渋谷CLUB QUATTRO


さいっこうに楽しかった!!!
アナログとスクービーなんてどう考えても楽しいに決まってるから相当期待して行ったのに、スクービーで最初から振り切った!スクービー凄過ぎるよ、唖然としちゃう。
小山さんのかっこよさが半端じゃないし、この人なんで歳とらないの?なんでいつ見てもこんなに熱くてセクシーでかっこいいの?会場の乗せ方がもはや匠の技。ライブバンドは絶対的にMCが上手い人が必要だよなぁと、スクービーやANATAKIKOUを見ていると思う。


スクービーだけでもうこのまま帰ってもいいと思うくらい楽しくて、この会場の雰囲気のあとに出てくるアナログがかわいそうになっちゃうくらいだったよ(笑)


そこから後半を担ったアナログは、そんな事を危惧した自分を恥ずかしく思うほどに、それはもう素晴らしいステージだった。
お馴染みの曲は何度も聴いてるはずなのに、それでも毎回今が一番だと思わせてくれる演奏で、音楽に正面から向き合って大切に丁寧にそれを育てているのが伝わる。
健太郎さんのFine、最初こそキラキラ純粋すぎてくすぐったいように思っていたけれど、なんだか聴くたびに好きになる!今回はもう、すごく嬉しくて楽しくて、うきうきしながら踊ってきたよ。Brandnewdayは全く初めてで、つかみ所がないメロディ。難しくて一度じゃ何にも覚えられなかった(笑)PHASEやっぱり好きだなぁ、これがいつでもおうちで聴けるなんて素晴らしいよね。でも本当は荒野もEPに入っていて欲しかった!これはみんなで一体になるような、未来が明るくなるような曲で、ラストに似合う。


そうだ、開演前のDJ健太郎もかわいくて良かったー!!彼が楽しそうなだけでこっちまで幸福な気持ちになるね。中村一義の123をかけてくれたのが嬉しくて震えた!

TEXAS/平行/チアノーゼ/LOW/Brandnewday/UNKNOWN/戦争がおきた/PHASE/Fine/アンセム/荒野/en.スピード

失う用意はある?それともほうっておく勇気はあるのかい

失う用意はある?それともほうっておく勇気はあるのかい