一週間が早い〜

この前デザフェス終わったのに、一瞬で木曜日になったー
しかももう木曜終わるー
こわいよーw


月曜は久々の長距離遠足。4時間ほど休みなく歩いて、三郷のスーパービバホームららぽーとへ行ってきました。
別にストイックに歩くわけではなくて、きょろきょろぶらぶらしながらだから、どちらかと言うと長い散歩かな。風が涼しくて歩くには適温だったけど、着く頃にはすっかり疲れてしまったよ。


前にシルシルでやってたスーパービバホームは、いろんな部品がいっぱいあって見きれない!
とりあえずグルーガン用のスティックボンドやマスキングテープなど細々したものを買いました。2階もあって、私的には手芸関係も置いてある2階の方がより魅力的。安いレースがあってほくほくでした。


せっかくなので新三郷のららぽーとにも行ったけど、かなりの疲労でまともにみられませんでした(笑)帰りはもちろん電車ね。



ー歩いてる途中で気になったものー

田舎の工場みたいな景色


並んだケース


もじもじしてる肉まんちゃん


カールを食べたら、おじさん型を引き当てました!