ガラスの虫くんがきました

私の大好きなガラス作家「柳原麻衣」さんの個展へ行ってきました。


制作スパンが早くて、頻繁に展示をされているのに行くたびにちゃんと新しい作品を見せてくれるので、作家としても尊敬です*
今回もほんとに可愛い作品ばかりで、欲しいのが沢山あったけれど、前からガラス虫のファンでいつか買おうと決めていたので、今回は小ぶりの虫くんを購入させて頂きました。



ちょっと手を挙げているところがかわいいよー
でもお金に余裕があったらガラスと絵が組み合わせてある作品も欲しかった。。。


彼女はイラストもとても素敵なのですが、それも何点か会場で見られます。

28日まで、ギャラリー銀座フォレストでやってますので、よかったら是非行ってみて下さい。オススメです!
ギャラリー銀座フォレスト【Lets】レッツエンジョイ東京
ko-ma



☆そして私のお知らせ☆
6/4(土)は、ロウケツ染めワークショップです!!!
良かったら気軽にご参加下さいね♪
難しいことはひとつもない、道具なども全てこちらで用意するお手軽なワークショップです。


詳細・お申し込みはこちら↓
コイケノリコの染色日和・日本橋教室
今のところ、いつもより申し込みが入りません…どうかよろしくお願いいたします〜!!!