地層を掘りおこす

しばらく前から、部屋を一箇所ごと順番に、徹底して片付けるというのをやっているよ。
最初はパソコンデスク、次は隣りの作業机、ベッド下の引き出し、材料の入った引き出し、テレビラックときて、今日は難関の本棚を。これが終わればようやく部屋の半分が終了なんだけど、大きいから大変。
途中、昔観た映画や舞台のフライヤーめくって懐かしいなぁ!なんてのんびりやってたら、結局棚の半分しか終わらなかった〜。


しかも袋の中から元彼からもらった手紙がまとめて出てきたよー(笑) 予備校の頃だから、もう10年以上前のやつ。


手紙のことなんてすっかり忘れてたけど、そういえば予備校で毎日会って夜は電話もしてたのに、手紙もだったw って改めて書くと恥ずかしいww けどもう時効だよね(笑)


読んでみたら、当時の自分が羨ましくなっちゃった。今の人はどんな服着ててもどんなアクセサリーつけてても一切何にも言わないし、好きとか可愛いとかも言ったことないんじゃないかと思うほど言葉にしないから、いろいろ甲斐がない。


不満てほどじゃないけど、やっぱり言葉で言ってもらいたいよねぇ。アイドルや女優なら周りからいくらでも言ってもらえるけど、私みたいなモンには唯一彼氏くらいしか言ってくれる人いないわけだし。世の中に一人ぐらい褒めてくれる人がいてもいいのにねぇ。いいんだけどさ〜