読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっちにしろビール飲めないけど

金麦のCMが品良くなって良かった。
だんさんのシリーズほど好感度低いCMも珍しいだろうに、よく続いたよねー。初めから女性はターゲットにしてなかったのかな。



今観てるドラマはマルモのおきて鈴木先生ハガネの女・リバウンド。…だけど後半2つは惰性で観てる感じ。


ハガネは前のシーズンが面白かったし設楽さんも出てるからそれなりに楽しみにしてたのに、なんか今回気持ちわるくて(笑)
やり過ぎ感がすごいし、何より子役が全員むかつくっていうねw 特にメインで出て来る乱暴女子。普通は反抗的な子供でも背景を考慮して最後には感情移入できるものじゃないの?それがどこまでいっても「この子嫌い」という感情しか湧かないよw 親も教師も全員見捨ててしまえは少しは反省して性格直るんじゃないの?ってくらい、ただの性格悪い子にしか思えない。


マルモはとにかくサダヲと犬が可愛いし、話もほのぼのしてていい。ムックの仕草が素晴らしすぎて毎回感動だよ。なんておりこう犬なんだ!犬飼いたい犬。


鈴木先生は原作に忠実に作ってあって、イメージそのまま。内容も面白いし、鈴木先生役の長谷川さんがかっこよすぎるのに、これで視聴率2%とかナニゴト?打ち切りにならない事を祈ります。