エレキ第20回発表会

11.6.3(金)19:30〜
エレキコミック第20回発表会「NaNoNi」
会場:俳優座劇場


やー笑った笑った。20回目の区切りとか関係ないのがまたいいよ(笑)今回もいつもと変わらずくだらなかった。
やっぱり映像コントがエレキライブの神髄だよね。
映像の笑いのピークは、KARAのミスターを踊ってたやつ。二人で踊ってた時の、やっつんの顔!!そしてニコ動にアップされた時についたコメントがどれもこれも秀逸すぎるー!「来るぞ来るぞ」の煽り最高!!
もう一回見たくて帰ってからニコ動探したけど、見つからなかった。もう削除しちゃったのかなー残念。。。


通常のコントでは原宿で財布無くしたやつと、クリーニングのが特に面白かった。
全力のヤッホー!を延々繰り返すのがくだらなすぎて、そこでやっと自分の気持ちがエレキライブに追いついた感じ(笑)だってその直前まで日常レベルの思考だったわけだからさ、始まってすぐにはエレキのバカさに追いつけないよw
パンティ?ノットパンティ?が気に入ったらしく、前日までより長めだったとエンドトークで。更にその場でも嬉々としてパンティゼーローと重ねるやっつんかわいい。


私が一番最初に観に行ったライブは、2006年の第14回発表会「This is コント」。あれから5年しか経ってないのかー。同じ年に観たラーメンズのAliceははっきり覚えてるのに、エレキは一切記憶に残ってなー。このブレなさ、さすがだよエレキ。


エレキコミック第19回発表会『中2のアプリ』 [DVD]

エレキコミック第19回発表会『中2のアプリ』 [DVD]