HINTOワンマン

11.6.11(土)17:00〜
HINTOワンマンライブ
「パラダイスHINTO 〜ようこそここへ〜」
会場:渋谷CLUB QUATTRO

とにかく素晴らしく楽しかった!!
今日を境に、HINTOのライブはもっともっと楽しくなるに違いないよ。フロアの盛り上がりが今までと全然違ったもの!これぞワンマン。どこかへいなくなっちゃったと思っていたスパルタ時代のファンも、ちゃんと存在してるのを感じた。


見終わった今は、コウセイさんのかっこよさで胸がいっぱい(笑)ほんと良かったなぁ、、、HINTOの未来は明るいよ。
ライブで聴くバブルなラブとメガネがないは、CDの何倍もいいよね。コウセイさんが力を込めて歌った時のセクシーさと力強さには圧倒される。普通の話し声がでかい人は苦手だけど、ボーカルにおける声量は相当大事な要素だと思う。歌声が強く安定していると、それだけでとても感動するよ。歌う時の仕草もいちいち可愛いかっこいい。


アンコール1曲目、光GENJIの「パラダイス銀河」もすごく楽しかった!!光GENJI通ってなくてもだいたい歌詞が分かる自分に驚きw それくらい影響力があったんだなぁ、当時の彼らは。 メンバー全員が交代で歌ってくれたのも嬉しかったー。


私は安部コウセイをこれからも信じてついてくよ。それほどに今日のHINTOは完成されてて良かった。


スパルタローカルズ

スパルタローカルズ