スルーしてください





やっぱり2年過ぎるとお互い飽きてくるんかな。
メールや電話の返りが悪くなってきて、今制作中だからと言ってるけど、メールなんて1分で済むし。携帯放置してるのも意味わからん、私から連絡あるとは思わないのか?それとも軽んじてるのか。
すぐに返信してとか、毎日メールしてとか言ってるわけじゃないんだから、もうちょっと何とかできるでしょ。見ても面倒くさいから後回しにしてる気がする。


一ヶ月も遅い誕生日プレゼントを、ようやく見に出かけたのに、途中でプレゼントのこと忘れて帰らせようとするし。今思い出してもショックすぎて涙出る。たとえ安くても、貰えることが嬉しくてすごい楽しみにしてたのに。
もやもやを打開しようと思って秋になったら遠出しようと言ったら、お金ないから無理だと思うって、なにそれそんなの知ってるし。つか私だって旅費なんて捻出できるかわかんないけど、先のことだしとりあえず頷いておけば良くない?このままでいいと思ってるのかね。


で、こっちもなんか不信感とかで、ちょっと、好きなのかわかんなくなってきた。メール送って返信ないとイライラするから、基本来たメールに返すだけにする。でもこのままお互い距離とったら、そのまま冷めちゃう気がする。それはやだ。
私が期待しすぎてるのかもね。
4年5年続いて挙句結婚してる人たちって、ほんとに凄いと思う。