別れるかもしれない説がだいぶ濃厚。
向こうはお金もなくてこの先どうすればいいのか迷ってるうちに、重荷に感じてきたみたい。
理由はいろいろあるだろうけど、きっかけは春頃に結婚の話したから。向こうはあんまりちゃんと考えてなかったらしい、男でも34にもなったら普通少しは考えるものじゃないのかね。
私としては結婚自体に夢もってないし、そんなのタイミングであって誰を選んでもそれぞれ楽しかったり辛かったりするんだろうから、今の相手でいいじゃん。と思うんだけど。うまくいかなくなったらその時考えてダメだったら離婚すればいいだけの話なのに、なんでそんな深刻に考えるのかわからない。
ウジウジ考えないで何でも思い切り良く決めちゃえばいいのに。女かよ。
ただ私も貧乏すぎるのはやっぱり心配なんだよね、もう少しまともに収入ある人とお見合いする機会があればしてみたい。