ありがとうー

私は元気です。とは言いがたいけれど、☆が付いてるとなんか励まされます。
別れる直前と別れた日はずっと泣いてたけど、今は心がどんより〜。どうせならどんよりダイエットであと1〜2kg痩せときたい。
現状は受け入れてるけど、本当にその必要があったの?とかも思っちゃう。けど一生貧乏暮らしが確定しちゃうのも恐ろしいし、またメール返ってこないとか寂しい思いするのは嫌だから、今のまま戻りたいのかっていうとそれも違う気がする。
相手の仕事が急に調子良くなって、それによって相手の自信もついて、将来も描けるようになって、もう大丈夫!やっぱり一緒にいよう!って言ってくれるなら何の問題もないけど、それが一番ありえないっていう。


お互いの家にあったものは送ることになっているので、うちにあった僅かな品を箱に詰めて包装してリボンをかけたよ。来月は相手の誕生日だったから、外装だけプレゼント風に仕立ててみました(笑)
ほんとは今日発送しようと思ったんだけど、なんとなく明日に伸ばした。もらった指輪も入れてしまったし、それを送ってしまったら、もう縁が切れちゃうような気がして。まぁ連絡先は残してあるし、デザフェスとか行けば普通にいるんだけどね。昔は「もらった物はオレの物」として、気にせず使うタイプだったんだけど、今回はそういう気分じゃないみたい。


たぶんまだリアリティがないんだと思う。同棲してたわけでもないし、いつもと同じように自分の部屋にいるだけだから。昔ケンカした時みたいに、また何事も無くひょっこり連絡来るんじゃないかなーとか、連絡はもうこないと思ってるつもりなのに、期待してる。向こうからの荷物もまだ届かないから、私と同じように向こうも迷っててくれたらいいなーとか。でも明日あたり、普通に届くんだろうね。向こうの部屋で使ってたいろんな物見たら、急に現実感でて落ち込むんだろうな。やだな、見たくない。


ふと思った感情を書けるのがTwitterなわけで、今回もほんとは「ちきしょー私じゃなくていいのか!この私を手放すのか!」とか「誰かあいつに、絶対もったいないよ〜とか吹き込んでほしいw」とかてテキトーなことだらだら書きたいんだけど、同アカで「ワークショップやってます☆」とかも載せたりして、そうするとかなり恥ずかしい感じになるので控えてます。まぁもう若干書いちゃってるけど。公私混同させてると結局どっちも書きづらくなるので、やっぱり別アカ作った方がいいんだろうね。
このはてなだけは私用一本で使っていて、たまに宣伝も入れるけどそれはオマケで、唯一恥ずかしげもなく感情を書いてる場所。相手にも知られてないから安心して書いてるけど。実は読まれてたら気絶するw