売れました

でもでも、こんな私にもいい事もあって。
「Creema」に出していた大型の作品が売れました。しかも自分でも気に入っていて名刺やアイコンにも使ってるカラスの作品。新居に飾ってくれるんだって、すごい嬉しいよー!
こうやって、もっとどんどん作品を買ってもらえるようになりたい。


とりあえず今日から展示に参加してます。

8月10日(水)〜8月23日(火)
10:00〜20:00 ※8月22日(月)休業日
銀座三越8F シンプリーハートコーナー

新しい壁飾りやブローチ出してるので、よろしくお願いします。


あと8/13の染めワークショップも募集中です!
お盆のせいか、人少なめです…。逆に東京へ来るという人、ぜひ遊びに来て下さいっ
よろしくお願いします!!!