その後

荷物はちゃんと翌日届きました。
手書きの手紙も入っていました。便箋4〜5枚。
普段メールはよくしていたけれど、手紙はほとんどもらったことがなかったので、得意ではないはず。慣れない人がこれだけ書くのは大変だったと思います。


そして嫌われてはいませんでした。
他の人に心変わりしたわけでもありませんでした。
結構相手を信じてしまうので、いつも携帯見たり身辺チェックしたりしないんだけど、今まで気づいてなかっただけで「実は他に好きな人が…」とか書いてあったらどうしよう。なんて思ってたんだけど(笑) そういうのじゃなくて良かったです。
浮気でもないし、ちゃんと考えてくれていたのはわかったので、なんか、うん。悲しいけど苛立ちみたいなのはないかな。攻撃する気にはならない。


とりあえず、この話題はこのへんで。