少子化対策として、相手がいない人はみんな首から恋人募集中っていうネックレス下げる法律ができればいいのに。
こっちは1人見つけるのに何年かかったと思ってるんだよw この数年で女の子の友達は沢山できたけど、男の人は片手で足りるくらいだもんなー。
長くいない時はそれで全然構わなかったから、基本そういう体質なんだろうけど、だからこそ落ち着いちゃう前に出会いたいよな。早く新しい記憶に書き換えたいし。


あんなに毎日号泣してたのに、なんか一ヶ月も経たないうちにわりともう平気でいられるようになったんだけど、まだいろんな可能性とかを想像したりはやめられないし、未だにぽつぽつメール送っちゃったりして、向こうも一応返信もくれたりするから、なんか。不毛なのはわかってるけどね。
そういうのを考えても、メールを送る新たな対象がいた方が健全だと思うよ。うん。