絶対見たい

ヤン展でもらったフライヤーの中に「緑子」というアニメーション映画のがあって、久しぶりにときめいた!
http://www.midori-ko.com/
なにこれ最高にわくわくするんだけど!!9/24〜だって、絶対観るよー


最近ほとんど映画行ってなかったし、それどころか8月なんて電車にも何回かしか乗らなかったくらい弱々しい生活をしていたので、ミニシアター情報も全然キャッチしてなかったよ。


あともちろんだけどヤンの新作もね。こっちはもう公開してる。
夢って不思議だね、こんなにある幻想物語


「アリス」と「ファウスト」のDVDは持ってるから、よく会う人で見たい人貸すよ(笑)
でも本当はアリスと悦楽共犯者が好き。あと映画館で観た「家での静かな一週間」と「アッシャー家の崩壊」ももう一回観たいとずっと思ってる。



シブゲキの有毒少年は11月15日〜11月26日
チケットは6300円、発売は10月8日
おぉ?チケットが予想より高いじゃないか。シブゲキ要注意だな。