犬に埋れたいー

もう犬が飼いたすぎて、3日に1度は犬の夢見るよ。
この前はラブとゴールデンとセントバーナードがめちゃめちゃたくさん寄ってきて、彼らを撫でまくるという至福の夢をみました。


でも大型犬なんて富豪と結婚しないかぎり一生無理だし。
やっぱり犬関係の職場で働きたいよー!トレーナーやトリマーの資格持ってたらわりと募集あるのに…でもペットショップは切ないからちょっとね。ドッグウェアの店とか、散歩するバイトとか、そういうのがいいなー
人間の子供も犬くらい可愛かったら愛せるのにね。


考えてみたらうちは、多くないけど何かしら動物飼う家だったな。リス二匹、犬二頭、ヒヨコもいたか(笑) 今は3〜4年何もいなくて、そろそろ限界です…


ほんとは猫の路線も捨てきれないので、近々アレルギー検査してもらうつもり。小学生の頃から猫アレルギーだけど、もう20年くらい近寄ってないから軽減されてるんじゃないかとw 勘違いの可能性もあるかもしれないしね!もし猫が飼えるとしたら、絶対アビシニアンみたいな、短毛でスっとした品のある猫にするんだー(妄想)