アナログフィッシュ

11.10.10(月祝)18:00〜
アナログフィッシュワンマン「TOKYO SAVANNA」
会場:日比谷野外大音楽堂
Analogfish Official Website

本当に、無事に終わって良かった。
彼らは今年の初めからこの野音に向けて焦点を合わせていて、ファンもそれを汲んでこの日を心待ちにして、天気も穏やかで良好。日比谷に溢れるほどの愛が集まっていたよ。


空には丸い月が一つだけふわりと浮かんでいて星はなかったけれど、みんなが挙げた両手が星空のようで何度も見てしまった。


これからも新しいアナログフィッシュを見せ続けてくれるのだろうし、こちらがどんなに期待してもこの3人ならそれをちゃんと受け止めてくれる。安心して信じるよ。


荒野/On the Wild Side

荒野/On the Wild Side


新しいストラップがかわいくて気に入ったので、HINTOと並べてつけました☆