おめでとう!!

お友達の結婚式の二次会へ行ってきたよ。
音楽で繋がった友達から、ついに花嫁が!すごいなぁ。時間流れてるなぁ。
いつもライブの時に会っていたせいでラフな格好しか見た事がなかったから、ドレス姿が本当に綺麗で素敵だった。ディズニーの中に出てくるお姫様みたいだったよ。とても優しそうな旦那さんがいて、ずっと一緒だった親友がいて、賑やかな仲間たちがいて、それを楽しんでいる笑顔の花嫁がいて、こんなに幸せな空間があるのか!というくらい素敵な時間だった。自分の旦那でも自分の親友でもないのに、こんなに嬉しく感じるなんて不思議だよね。みんなにお祝いされて結婚するって、素敵なことだなぁ。本当におめでとうございます!!


震災の後に結婚する人が増えたというのは、分かる気がするよ。この日常が明日もあるとは限らないと、みんな気づいたからだよね。明日自分の大切な人が死ぬかもしれないし、そしたら今大事にしてあげたいと私は思う。思われはしなかったけど。すぐ隣りにいる人を大事にしないやつはみんな馬鹿だな。私も早くまともな人見つけたいよ。今も結婚自体を目的に考えることはできないけど、誰かといろんなものを共有したい。


                                                            1. +

染色作品のご購入はこちら
http://www.creema.jp/creator/1084

                                                            1. +