スコーン大好き

小麦粉好きとしては、あのぼそぼそした小麦味が大変好ましいのです。ホットケーキとかマフィンとかももちろん好きなんだけどね、クッキーなんていつだって食べたい状態だけどね。


ここ数日はスコーン食べたい病。
BAGEL&BAGELのブルーベリースコーンは、しっとり加減が私好みなんだよね!値段も安めだし、甘さもさっぱりだし。
翌日は上野エキュートの中に入ってたPoko Bagelのメープルウォールナッツスコーン。これはもしかしたらトースターで焼き直した方が美味しいかもね。
さらに本命、有楽町ルミネのhome Fairycake Fair。まずこの見た目で一目惚れ。買ったのは左からジンジャー・抹茶小豆・ラズベリー。上にホワイトチョコがかかっているのも嬉しいし、外さくさくで中しっとり。特に蜂蜜漬けのジンジャーがごろごろ入っているジンジャースコーンがすごく美味しかった!!他の味も買ってみたくなっちゃうよー。

http://www.fairycake.jp/home/


でもルミネは美味しそうなお店が並んでいたので、他もかなり気になる…ココ↓とか惹かれた〜。
http://www.45cqv.com/


                                                    1. +

作品のご購入はこちら。贈物にもどうぞ!
http://www.creema.jp/creator/1084

                                                    1. +