富士山見えたよ

夕方に地元の駅を通ったら、ビルの間からものすごい綺麗な富士山が見えて驚いてしまった。
今まで何度も通っている場所なのに、ここから見えるなんて知らなかったよ。新しい発見をして、なんだか嬉しかった。


にしても、今年のクリスマスは酷かったわーw
24・25日とも性格悪い人とペアで、朝から晩までのお仕事っていうね。1日のうち何度イラッとさせられたことか。できる限り近寄らないようにして何とかしのいだけど、さすが全員から嫌われてるだけあるよ(笑)


今までイベント事に興味なくて、クリスマスも誕生日も365日のうちの1日だし…とか思っていたため、相手がいた時も普通に仕事入れちゃったり、王道な祝い方してなかったのだけれど、今になって激しく後悔。すみませんオレ調子乗ってました、居る時くらいちゃんときゃいきゃいしておけば良かったよーw


でも、こんな私に天国のジョブズがクリスマスプレゼントをくれました(笑)
発火の報告がある第一世代のiPod nanoを無料交換に出していたのだけれど、それがちょうど24日に返却されてきて。
箱開けたら、これが↓


これに↓


進化していました☆
前の形もレアで気に入っていたので、最初はあれ?って思ったけど、4GBのモノクロから8GBのタッチパネルになったら、そりゃ嬉しいよ。プレゼントありがとう!