消化がいそがし

年末年始からの録り溜めに加えて、すでに新しいドラマやアニメが始まっているので、録画を消化するのが大変よ。
細切れで見ていた絶対に笑ってはいけない空港も、昨日やっと終わりました。やー楽しいなー。
前半は「6時間てどんだけ長いんだよ、一生見終わらないよw」とか思ってても、終わりがみえてくると寂しい気持ちに(笑)ラストの民生の替え歌で完成されるのがまた良いね。


ドラマはとりあえず、キャストが気になるのは初回見てみようとは思ってますよ。
 ラッキーセブン(大泉先生出るなら、見てみないとね。
 ストロベリーナイト(前の2時間ドラマの時と同様、かなり面白い。
 ハングリー!(うーん?せっかくの向井さんだけど…この演出どうなのよ。続行はつらいかも。
 タイトロープの女(久しぶりの池脇千鶴に惹かれる。
 ダーティ・ママ!(ストロベリーと被ってるから、こっちはパスかな。
 最後から二番目の恋(渋いけどちょっと気になる
 デカ黒川鈴木(板尾さんと田辺誠一だもん、ずるいよなぁw
 恋愛ニート(私のことですか?
 運命の人(お松さんなら、一応初回は…
 平清盛(いつもは大河見ないけど、これは気になるので録画してある


アニメもチェックね。
 偽物語(画が面白いけど話を掴み損ねている、化物語を見てないのが原因?
 あの夏で待ってる(あの花とタイトル被るわ・笑
 Another(怖め、たまにはこういうのもいいねー
 男子高校生の日常(バカで良い。EDがいろいろあって雨先案内人になるという奇跡。
 テルマエ・ロマエ(今日からだよ、漫画は楽しいので期待。


テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)