今回はケーク・サレ

美味しそうで買ったはいいものの、オーブンが使えない(と思っていた)せいで放置していたケーク・サレ&パウンドケーキの本を、とうとう家で利用する時がきましたw

ケーク・サレ&パウンドケーキ

ケーク・サレ&パウンドケーキ


今日は家にあったブロッコリーとベーコンを使ったケーク・サレ。


このレシピ通りだとちょっと塩気が足りなかったから、食べるときはバターを乗せてみたよ。本当はチーズが合うと思ったんだけど、残念ながら無かったので。
作ってる時からすでに味が足りないだろうとは思ってたんだけどね。最初だからレシピ通りにしてみたら、やっぱり薄味だった(笑)でももしかしたらベーコンが少なすぎたのかも、もっとベーコンの塩気があったらちょうど良かったんだなきっと。だって少ししか無かったんだもんw