未完成・ANATAKIKOU・WONDERVER

2102.1.27(金)18:30〜22:30
「BEAT HAPPENING! at GAREDEN!」
出演:Any/未完成vs新世界/はせがわかおり/ANATAKIKOU/WONDERVER
会場:下北沢GARDEN


行って良かったー。好きな人ばかりで、すごく幸せなライブだった。
けど平日の18時台とはいえ、ここまで会場ガラガラとは。そういう自分もAnyの途中から入場したけど、良い対バンだと思っていたので驚いたよ。


未完成vs新世界
澤田くんが歌う時に放つ熱に惹かれてしまうのはもちろんだけど、演奏が圧倒的で毎回覚悟の上をいく。観ながら、澤田くんは大事に国で保護されるべきと思う。
MCで「次のライブの告知なんてしてる場合じゃない!今日で解散(の気持ち)なんだから!」と繰り返していたのが残る。彼が言うからこそ意味のある言葉だよ。告知の代わりに、偽物語アマガミの話(笑)
ANATAKIKOU
楽しかった〜。RUNAWAYFROMは踊らずにはいられないね!松浦さんが歌いながら動いてくれて、それを見てると自分もうきうきしちゃう。最後のシンデレラで、松浦さんの声が奇跡の延びと美しさだったので、これだからANATAKIKOUライブはやめられないと思った。
●WONDERVER
可愛すぎたーーー☆ベースとドラムの笑顔が眩しくて、口から心臓出そうだった!!完全に好きになってるw
最初に観てからまだ半年も経ってないのに、観るたびに良くなってる気がする。伸び率すごい!それとも私の色眼鏡のせいか?ベースとドラムの笑顔観たらみんな好きになっちゃうと思うけど、それだけじゃなくて演奏も凄いし、ボーカルも歌うと声高くて可愛らしい(笑)