しょーもないとわかってますよ

もっとお近づきになりたい店員さんがいるんだけど。行くたびにいいなーと思ってるんだけど。
場所遠いし、たまにしか用事ないし、できることと言えば買いもの行ったときに話するくらいしかないから。これ以上なんて恐れ多いですよね、普通に考えて無いですよね。
いいんです別にそういうのじゃなくても、しゃべって楽しいだけで潤うもの。


リアリズムの宿をとうとう購入してしまった。
年に数回、突然観たくなる病に陥るので。
そして気づいた。ヒロインのあっちゃん=カーネーションの糸子だってことに。
今までも何度か観ているけど、まさか尾野さんだったとは思いませんでした。

リアリズムの宿 [DVD]

リアリズムの宿 [DVD]