ビバリーヒルズ

マックでビバリーヒルズバーガーを食べたら、予想外の不味さに衝撃を受けたw
食べ物の好き嫌い全くないし、たいがい何でも美味しく食べられるから、今までほとんど「不味い」って発言したことないのに、こればかりは例外。


だってずっと変な味してて、本気で腐ってるのかと思ったよ。何が原因かと思ったら、アボカドソースだった。全然アボカドの味しないのにやたらもったりしてて、外国の質の悪いチョコレート食べた時の無味感に似てた。そのうえ、妙な匂いて!
アボカドと醤油だけで白飯食べるくらいアボカド大好きなのに!他のファーストフードのアボカドバーガーを見習えー


もしかして実際ソースが傷んでたのかもしれない。あるいは私のアボカド愛が強すぎたのかもしれない。と思ってざっと感想漁ってみたら、罵倒の嵐で笑った。「腐ったずんだ」とか、かなり的を射た表現かと(笑)mixiマクドナルドコミュも、かわいそうになるくらいの言われようだったけど、まぁ異論は無い。


でも逆にこのシリーズで一番美味しい!!とか、別に普通だね…という人もいて、人の味覚は千差万別だなぁと。味覚や美的感覚は正解がないからね。だからもう、是非みんなに食べてみて欲しいよね、ファーストフードでは今イチオシだよ。私だったらこんなん書いてあったら絶対自分で確かめたいけど、食べるのやめたって人も結構多くて、もったいないなと。自分で確かめないと何もわからないのにね。