賑わってたよ

バイトでそらまちのプレオープンに潜入してきました。
フードガーデン歩くとどの店も試食渡してくれるので、お惣菜もスイーツも山ほど頂きました(笑)一食分以上あったな、あれはw


ツリーは建設中に2回見たけど、完成してからは遠くから眺めてただけなので、こんなにどどーんと見られて楽しかった!!


そらまちのテラスみたいな場所からだと、さらに見上げ構図。
迫力が〜全然ちがうーw


ふもとの一部分。人の大きさと柱のサイズ。



しかも下町は絶賛三社祭中!
去年は中止になったからね、みんな嬉しいんだろうなー



周りもすっかり綺麗。



帰りは徒歩で浅草まで。
ビールビルから落ちそうなにょろ。このすっとんきょうなデザイン、大好きよ。


浅草駅からの景色が大変気に入りました。
何もないところに、急に変な建物が密集してて、未来都市みたい。