東京おかしランド

パン好きな友達と東京駅で待ち合わせ。初めは神戸屋のランチビュッフェへ行くのが目的だったのですが。
午前中に着いたのに、すでに14時までの定員全て終了っていうねw この暑いのにみんなどんだけパン好きなんだ!それとも休日だったのが敗因かしらね、とりあえず入れないなら仕方ないので、少し移動してPAULのランチを♪
【閉店】PAUL 東京八重洲店 (ポール) - 東京/パン [食べログ]




私はクレープの中にきのことチーズのソースが入ったものにしたんだけど…何これ美味しい!当然パンも美味しい!のんびりお喋りできたし、今日はこっちで良かったかも☆


で、帰りにまた東京駅寄って、気になっていた東京おかしランドへ。
東京おかしランド | 東京駅一番街
グリコ・森永・カルビーの合体出店で、その場で揚げたての限定ポテトチップスとか食べられるので、こちらもかなり混雑はしていたけれど、ここは購入しておかないと!って事で、「ポテトチップス&ソフトクリーム&ロイズチョコソース」と「ポテりこ」を1つずつ買って友達とシェア。


甘いとしょっぱいの最強コンビネーションだから美味しくないわけがないよねw いろいろ組み合わせが選べたけど、ソフトクリームは付けたほうがいいと思う!ソフトクリーム大事っ☆
あとポテりこが普通のじゃがりこの倍美味しかったww ほくほくで、でもフライドポテトって感じでもないの。ここも平日の方が見やすいと思うけど、こんな狭い場所でたいぶ楽しめました!!