8月ね

すでにみんなから言い尽くされている言葉だけれど…早い。1ヶ月が早すぎる!
大人になるにつれ冬が苦手になって、その反動で夏を愛し始めている。暑いのはつらいけど、寒さに比べたらなんてことないわ。



ツイッターに別アカウントを取りたいと思いつつ、分けるの面倒でずっと放置していたのだけれど。
使っていたアカにじわじわと仕事関係のフォローが入ってしまって、どうも居心地が悪いのでもう1つ作ることにしました。できるだけ検索でひっかからないように、仕事名とか出さないでやってたつもりなんだけど、どこからバレたんだろうな…笑


でも宣伝とかにも有効に使いたかったので、分けて良かったです。まだ新しい方ではみんなフォローしきれてないですが、今後もよろしくお願いします*



最近、対音楽ばかり聴いています。聴く程に離れられなくなるのが中村一義

対音楽(ALBUM+DVD)

対音楽(ALBUM+DVD)