プレゼントでした

今まで好きな対象に何かあげるとか、考えたこともなかったのだけれど。
誕生日当日にライブなんて、これは初めてのプレゼントチャンスでは!と思い、迷ったあげく簡単な作品を染めてみたのでした。
私にできる事といったら染めることくらいですから。



で、これがそれだったのです。


ベースの後鳥さんは雪国育ちなので、雪のイメージで。ベースのデザインも近づけたつもり。
後鳥の語調


ドラムの青山さんは、よく話題に出ている愛犬も一緒に。これもドラムの配置を似せたつもり。
Take Me to the Riot : twitterに夢中。でもない。



これで「そういえば…」的にグッズやジャケのお仕事でももらえたら嬉しいんだけどなー♪なんてね。
メンバーの絵が描ける人がいつもやってるから無理だろうな、わかってます。でも好きな人たちと一緒に仕事できたら素敵だなぁと、心の中ではいつも思っていますよ。