WONDERVER

2012.10.12(金)18:30〜
BEAT SPIRAL Vol.2
出演:アユイロメガネ/the thief/The モラトリアムスパゲッチーズ/WONDERVER
会場:渋谷O-WEST

2バンド目の終わりかけに入ったのだけれど、広いWESTがすっかすか。
だよね、そうなるよね。うんわかってた…けど。なんかいろいろもったいないー


WONDERVERは広い場所でやるのが珍しいので、そこも見所で。音が伸びて広がっていく感じが気持ちよかった!
まだ音源になってない曲も全部ハズレなしって、凄い事よね。アルバムの完成がほんとに楽しみ!卒業ソングを演奏してる時の4人がとても穏やかで、心がハレバレするよ。よく晴れた春の日みたいな歌。初めに全員で声を揃えるのも好き!
あと彼らはコーラスが良い。コーラスが綺麗に入るバンドは無条件に惚れてしまう。4人が歌う光〜っていう曲、最近聴けないけど、あれもとても好きよ。
最近ますます良くなってるから、もっとみんなに観て欲しいと思ってしまうなー。


初見のモラトリアムスパゲッチーズにはワクワクさせられた。
アー写とかの諸々の印象より、かなりしっかりした演奏。動くボーカルくんは見ていて楽しくなるよ。メロディがバラエティ豊かで、やりたいこと全部やってやる!って感じがしたな。どこかで機会があったらまた見たい。