HINTO×LAMA

2012.11.12(月)19:00〜
QUATTRO MIRAGE VOL.5
出演:HINTO×LAMA
会場:CLUB QUATTRO

HINTOが好きだ!コウセイが大好きだ!!
ラマのお客さんの方が多いみたいで、いつもより踊ってる人少なかったけど、関係なく楽しんだよ。だって楽しいから!そしてかっこよすぎる、セクシーすぎる。楽しすぎる。
ライブ観ちゃうと、あんなに高品質の音源すら物足りなくなってしまうのが難点(笑)


伊東さんの頭ブンブンを束紗さんもやってて、両サイドで鏡みたいになってたよ。その間に挟まれるコウセイ(笑) ビッツくんも伊東さんと目合わせて笑ったりして、楽しそうだったなー。
束紗さんはどうしてあんなに素敵なのかしら。可愛いしセクシーだしかっこいい。だって小さくて華奢で綺麗な女の子が最高に格好良いバンドのベーシストとか、非の打ち所がないよね。完璧!


バブルの照明はブルーのイメージだけど、最初にピンク照明が入ったのがとても綺麗だったな。
冒頭「タオル長めに回したのに、誰も回さないのね。」と言うコウセイが可愛かった。髪が伸びてメット状になり、その前髪を目の上で横に流す感じになっていたので、いつも以上に可愛く見えたよ(笑) コウセイの動きが本当に大好き。
まだチケット取ってないけど、やっぱり年末もどこかで1回見たいなー!


She See Sea

She See Sea