冬の乾燥対策

みなさんどうしてるんですかね。
私は毎年この季節になると、指先が荒れてよく割れますよ。ヒビケアぬっておくといつの間にか治ってるけど…。
そういう人にはビタミン配合系のハンドクリームが良いと聞いたので、今CMでよく見かけるアトリックスにしました。使い心地はだいぶ良いです。もちろんハンドクリームはいい匂いしてくれると嬉しいけど、それ以前にやはり質だなと(笑)

アトリックス エクストラプロテクション チューブ

アトリックス エクストラプロテクション チューブ


顔はドラッグストアでオススメされたアクアレーベルのジェルクリームを買ってみたのだけれど、これ大正解!私にはかなり合っていたようで、とても調子良いよ。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム 90g

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム 90g


ただ、これだけじゃなくて最後にオイルも使ってるので、もしかしたら相乗効果かもしれない。
http://www.cosme.net/product/product_id/2915368/top
初めはサンプルもらって、それが香りも良いし浸透も良いしで、今は1本使ってます。ちょっと高いけどリピも考えてるとこ。
夏はベタベタになるので使えないけど、冬はこれあれば無敵。