ママタルト

昔のバイト先で唯一仲良くて気の合った友達と、久しぶりに会って代官山をぶらりしてきた。
彼女にあうのは1年ぶりだしその間ほとんどメールなどもしていないのに、全くそんな感じもなくてするっと馴染める。ほんとに話しやすくて居心地が良い、大好きな友達のうちの1人だよ。


天気も良くとても暖かかったので、渋谷から歩いてもちっとも辛くなかった。
いつも混んでいて外に列ができているママタルトも、平日昼間の特権ですんなり入店できました♪
迷いに迷って選んだのは、洋梨とベリーのタルト。お友達の和栗のタルトもちょっともらったけど、どちらも美味しかった!!満足〜


そのまま代官山をぶらっとして、恵比寿へ辿り着き帰宅。美味しいもの食べていっぱい喋って、楽しい1日でした。



こちらは別の日。冬はケーキの季節ですからw