月とスイートスポット

2012.12.5(水)19:00〜
ヨーロッパ企画第31回公演「月とスイートスポット」
出演:石田剛太/酒井善史/角田貴志/諏訪雅/土佐和成/中川晴樹/永野宗典/西村直子
   本多力/望月綾乃(ロロ)/加藤啓(拙者ムニエル/モッカモッカ)
会場:本多劇場


今回の公演、ほんと好きだ。
いつも以上に生で観ることの面白さが強く出ている作品だと思う。


観る前は「街の裏側にいるヤクザとチンピラの話」みたいなコンセプトにそこまで興味をそそられなかったのに、実際観たら一瞬でこの世界観に馴染めたのは、最初からヨーロッパの間と台詞が山盛りだったせいだろうな。彼らの言葉の掛け合いはどうしてこんなに心地よいんだろうね。


石田さんの身体能力には心が躍った。ひらりひらりとフェンスを上り下りするしなやかな石田さんはとても美しかったよ。恰幅が良くなったヒゲの諏訪さんはかっこ良かったし、本多さんの違和感も笑えた。
たのしかったなー!