WONDERVER

2013.2.11(月)
『Beat Happening!VOL.886』
出演:宇宙まお/the peggies/つづくバンド/
   Sentimental Toy Palette/WONDERVER/未完成VS新世界
会場:SHIBUYA LUSH

残り2回のWONDERVERライブのうち、1回終わってしまった。今日はまだ大丈夫だと思ってたのに、ライブを観たら涙が止まらなくてどうしようかと思ったよ。悔しい。もったいない。やっぱり全然わからない。
こんなにこんなに輝くようなライブをするWONDERVERが続いて行かない理由を、こちら側からは一つも見つけられなかった。当事者ではないので、わからなくて当然。私はただ好きなだけだもの。


ライブ終わりに彼らの物販あたりへ行ったら、後ろから肩をトントンと叩く人がいるので振り向くとごちょうさんでした。今日も良い人だったな。直前まで自分がなんて発言するのかわからなくて心配だったけど、やっぱり愚痴っぽくなってしまったよ。責める気持ちは全くなかったのに、そう聞こえてしまったかもしれない。


トリの未完成VS新世界も良かった!心から彼らが好きだよ。会場入る前、入口にいた安田くんが「この人見覚えある」みたいな顔してくれて嬉しかった(笑)安田くんも人の顔覚える才能があるんだなぁ。
未完成の曲を演奏中、海藤さんがステージから降りて相澤さんにギターを渡したの楽しかった。相澤さんが未完成の曲を弾いた、貴重なライブ(笑)
未完成の本編が終わると、間髪いれず1番前へ出てアンコールを先導するごちょうさん笑った。最後が未完成で良かったな、楽しいライブだった。


今WONDERVERに1つだけお願いできるなら、音源になってない曲を何かしらの方法で届けて欲しいよ。CDならもちろん嬉しいけど、ライブ動画少ないからYouTubeでも嬉しい。