午後のヨーロッパ企画&企画ナイト

カルカルで午後のヨーロッパ企画見て来たよ、楽しかったー♪
しかも久しぶりのお友達にも会えた!そして企画ナイトも行ける事になった!!本日ラッキーデー☆


久しぶりに見た角田さんが、一時期よりふっくらしていて大変よろしい。むしろ登場の時に一瞬誰かわからなくて、知らないゲストがいる…と思ってしまったよ(笑)
諏訪さんの生坊主は迫力あった。頭の形がすごく綺麗だ。自分では、首の後ろの脂肪が犬みたいで気に入っているそう(笑)つまみたくなる段々だったよ。
女優陣不在で華がないのがちょっとさみしい、しいて言うなら赤いポロシャツの永野さんが華かしら。


企画ナイトは、出てる人同士でパネルちら見しては笑ってる、あの楽しそうな空気が好きです。後ろの方に諏訪さんと角田さんも座ってました。あとワンフレーズだけど酒井さんの甘い歌声が聴けた。