中村一義ワンマン

2013.10.24
中村一義「今年一度きりのワンマンライブ」
出演:中村一義/町田昌弘/三井律郎/高野勲/あずままどか/
   TOMOTOMO Club/マシータ
会場:中野サンプラザ

あぁ、やっぱり中村一義の歌って良い。楽しいとか格好いいとか、いろいろ好きな音楽あるしどれもお気に入りだけど、中村くんの音楽はそういうの超越してるなって思う。とにかくただ「良い」


何より「笑顔」!!!笑顔聴けたのがとにかく嬉しかったー。笑顔と永遠なるものがほんと良かった。ライブの初めから中村くんの声が綺麗に出てて、それだけで感動してしまう。
あとフラワーロードね。今からでもいいから「世界のフラワーロード」メインのライブしてほしいよ。あと「魂の本」も!すごい嬉しかったなぁ。太陽からの曲は感動しちゃう。当時の中村くんがどう思っていようとも、あれは良いアルバムだよ。うん。

天才とは、まるさんかくしかく、ここにいる、フラワーロード、素晴らしき世界、魂の本、愛すべき天使たちへ、セブンスター、笑顔、魔法をかけてやる、ジュビリー、空い赤、永遠なるもの、ショートホープ、123、キャノンボール、アンコールで犬と猫、ロックンロール