ダブルオーテレサ

2014.1.29(水)
まちぶせ企画「Be Youeself To Rebel Vol.1」
出演:オワリカラ/ダブルオーテレサ/まちぶせ
会場:下北沢シェルター


今年初ライブ。
展示作品準備で時間がない中だったけど、行って良かった!!
楽しかったー!毎回楽しいけど、今日も最高だった。また作業がんばれるよ。

去年からチケット予約して楽しみにしてたというのもあるけど、レコーディングでこの先しばらくライブ無いって書いてたから、やっぱり見られる時に見ておかなきゃと。
最初はダブルオーのお客さん少ないのかと思ったけどそんなことなくて、楽しそうに踊ってる人いっぱいいた。

植木くんが痩せるどころかますます丸くなってたような(笑)ケニーさんがニコニコ歌いながらベース弾いてるの見れて幸せ、大好き!
ダブルオー終わりで外出たらトモさんいて、お話して握手してもらった。優しい〜♪CCCから独立して聖蹟桜ヶ丘にパスタ屋さんオープンさせるんだって、遠いけど機会があったら行きたいな。


解散前そんなに聴き込んでた覚えはないんだけど、こうしてみると大好きな曲ばかりで、復活してくれた事が自分で思ってたよりずっと重要なものになってる。
最前で楽しそうにぴょんぴょんしてた女の子たちも良かったなぁ!好きが溢れてた。