ザゼン×HINTO×スクービー

MINE☆ROCK CARNIVAL
出演:ZAZEN BOYS/HINTO/SCOOBIE DO
会場:クアトロ


MINE☆ROCKCARNIVALの楽しさ異常。ザゼンとHINTOとスクービーってどんなご褒美よ。かっこ楽しいバンド立て続けに3組も観て、もうぐったり。
ザゼンどれだけ練習したらあんなにビシッと音決まるんだろ。迫力と正確さが気持ちいい。


HINTOとにかく好き!もはや理由はないよ。コウセイさんの声も動きもトークも全てが愛おしいし、ビッツくんの身体触りたい。え?みんな触りたいよね?
コウセイさんが本番直前に向井さんと会話した話が面白かった。ナンバガ直撃世代だから緊張するし、コウセイ父と向井さんのオーラが全く同じらしい(笑)一段重力が重くて、そこを掻き分けて入ったら「そのギターやらしいねぇ」って言われたらしい。確かにピンクと黒と白の可愛いギターだよねw


スクービー兄さんは、ファンも初見も関係なくどんと来い!って感じが頼もしいよ。信頼しかない。