読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初恋の嵐×HINTO

2014.2.17(月)
初恋の嵐「対バンの嵐」
出演:初恋の嵐/HINTO
ゲストボーカル:片寄明人/黒沼英之/堂島孝平松本素生
ゲストミュージシャン:木暮晋也(gtr)/玉川裕高(gtr)/高野勲(key)
会場:新代田FEVER


初恋の嵐初めて見たけど、とてもとても良かった。対バンもHINTOだし、アンコールでコウセイさんも歌ってくれたし、贅沢すぎる。
ゲストボーカルもみんな良かったなぁ!私的には、堂島くんとゴーイングの松本さんが特に聴きやすかった。明日も楽しみだー


コウセイさんが人の曲を歌ってるのを見るのが心底好きなんだけど、今日それを改めて確信した。今後もいろんなバンドのゲストボーカルやって欲しい!真夏の夜の事を歌うコウセイが忘れられないよ。


あとライブ見てて思った。私、コウセイの何もかもが好きだ。ちょっとした仕草も、歌うときの目線も、MC中の笑顔も、変なダンスも。特に開いてるシャツの襟元からエロがだだ漏れてるので、Tシャツの上には、常にボタンを3つくらい開けてシャツを羽織って頂きたい。
HINTOはメガネがないで始まって、アットホームダンサーで終わる、珍しい流れ。初恋の嵐に合わせてだろうね。メガネの時に伊東さんの服をつまんで引っ張るコウセイ可愛かったw

涙の旅路(隅倉) 初恋に捧ぐ 星空のバラード(黒沼) NO POWER! touch(松本) Untitled(片寄) 罪の意識 化粧に夢中な女の子(堂島)
[en]good-bye(岩崎) 真夏の夜の事(vo HINTO安部 g伊東) nothin’(堂島)